BMW 3シリーズ セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
520
0

初めて、BMW 3シリーズ E46を中古で購入しましたが、シガーライターに挿して電源を取った電装品がエンジンを切っても、キーを抜いても、ドアをロックしても電源が落ちません。

バッテリーが上がってしまいそうで、心配です。BMWのシガーライターは常時通電しているのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

E46はシガーソケットが常時電源です。
使用し続けたらバッテリーは上がってしまいます。

質問者からのお礼コメント

2015.11.20 09:55

下らない質問に回答頂いきありがとうございます。

その他の回答 (1件)

  • 常時通電ですね。 ソケット裏の配線にリレー入れてACC電源にするとかもできますけど・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW 3シリーズ セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW 3シリーズ セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離