BMW 3シリーズ セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
135
0

分かる方、教えて下さい!

BMW3シリーズ E91 2007年式に乗ってます。
昨日、走行中にいきなりブレーキペダルが硬くなり、ブレーキの効きも悪化。
かなりの力で踏み込んで、な

んとか止まれる状況に陥りました。

原因・修理の際の修理費用など、経験のある方が居りましたら、ご教示願います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

おそらくブレーキのマスターバックの不具合により、
圧がかからないので、ブレーキペダルが硬くなってしまうのでしょうね。
危険ですから、早急にディーラー等で、点検されたほうが良さそうです。
10万円程度の修理になるかもしれません。
中古対応できる外車専門の町工場なら、ディーラーより安く済みます。

質問者からのお礼コメント

2015.11.16 07:07

ありがとうございますm(_ _)m
ロードサービスで工場に運ばれて行きました。。。

工場の話も回答者さんと同様にマスターバックではないか。
との事でした。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW 3シリーズ セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW 3シリーズ セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離