BMW 3シリーズ セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
112
0

BMW 3シリーズ G20のミラーリングが使用できないのですが設定が悪いのか対応してないのか教えていただきたいです。 機種はiPhone15proです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

G20はどちらのモデルでしょうか
LCI前 idrive7
LCI後 idrive8
と聞きつつも、どちらもiPhoneではCarPlay以外の画面ミラーリングは出来ない仕様ですね。
純正以外で接続できると謳うアクセサリーはありますがお勧めしません。

質問者からのお礼コメント

2024.3.28 22:49

ありがとうございました!

その他の回答 (1件)

  • iPhone15proをHDMIで繋げていると思いますが、そのiPhone15proとHDMIを中継しているパーツはapple純正でしょうか?

    Amazonで買ったそっくりなニーハオ製だと映りませんよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW 3シリーズ セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW 3シリーズ セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離