現在位置: carview! > 新車カタログ > ベントレー(BENTLEY) > ベンテイガ > みんなの質問(解決済み) > Yahoo!広告で見たこの「ベントレー ベン...

ベントレー ベンテイガ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
47
0

Yahoo!広告で見たこの「ベントレー ベンテイガ」のボディカラーは何というカラーで色番号は何でしょうか?お分かりになる方いらっしゃればお教え願えませんか。宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

apple green が濃厚。
ベントレーのホームページで分かりますよ。
色番号は、#b0d3a8

質問者からのお礼コメント

2020.8.10 08:36

回答ありがとうございます!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ベントレー ベンテイガ 新型・現行モデル

ベントレー ベンテイガのみんなの質問ランキング