ベントレー ベンテイガ のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
526
0

私は仕事柄、北米やヨーロッパには年の内半年近く、滞在して
いました。

その延長線で、ニューヨーク、ロンドン、ミラノに
自宅を持っていたのですが、現役引退を機にニューヨーク、
モナコ、ジュネーブに自宅を購入、東京と併せて4都市を行った
り着たりしています。(税金対策も兼ねて)

皆さんは日本以外どこに住みたいですか。

その4都市は全てホテルに併設されたサービスアパートメントで
、夫々約500平米と、駐車場7台分を所有しています。私の
性格上同じ物を置いて置きたくて、車もその中に入ります。

東京では今、家内の分も合わせて、ベントレー4台、レンジロ
ーバー、メルセデス各1台で、他の自宅にはベントレー4台の他、
夫々、1~2台違う車が置いてあります。例えば東京以外の自宅
ではベントレーGTSCやRRドーン等のコンパーチブル(オープン
カー)です。気候に合わせて使い分けています。今年の秋にベン
トレー、ベンテイガが各自宅に納車される予定なので、その性能
がよければ、自宅のレンジローバーをベンテイガに交換します。
又今月、納車されたメルセデスAMG S 65 Longが気にいったので
、NYやジュネーブにも置こうかと考えています。

あなたなら他にどの様な車を所有したいですか?

来月は暫くモナコに移動し、8、9月はジュネーブで過ごします。
10,11月はNYで過ごし、12月から3月はモナコで過ごし、
4~6は東京で過ごします。

衣服はモナコを拠点に、ミラノ、パリ、ロンドンで家内共々足を延
ばして購入し各自宅に送ることにしています。移動の際、一番かさ
を取るのが衣類なので、それがなくなると身体だけですから、気楽
です。現役の時はスーツと靴はロンドンで買っていたのですが、今
後はスーツはミラノに変るかもしれません。キートンやブリオーニ
などが多くなると思いますから。靴に関しては、ジョンロブかチャ
ーチ、今は無きタニノでしたが、それ以外でお勧めのブランドがあ
れば教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ミラノに長期滞在してキトンとブリオーニしか知らんのか?ウソがばれる。どうせ知恵袋で誰かが買い問いしたのをパクっただけだろ?

イタリアにいてタニノしか知らんのか?

車もそれしか知らんのだろう?空想だけでは限界があるな。

忠告してくれる親切な人たちをブロックするなよ。

その他の回答 (6件)

  • 嘘ばっかり、読みにくい文章矛盾点を指摘されるとキレるだけ、君が犯罪を起こさないことを願う。こうじくん。

  • もうちょっとリアルな方が釣れ易いと思います

  • 会社では海外工場赴任者の間で一番人気はマレーシアでした。

    治安が良くて住みやすいからです。

    私たち夫婦は、ハワイにコンドミニアムで良いから、冬の間住もうかと話しています。

    娘が結婚して出産するときに二重国籍を取らせるのにハワイが良いかなと思っていますので。

    年取ると寒いところには住みたく有りませんから。

    アメリカ本土ならアトランタかな。

    飛行機苦手だからなるべく近くが良いです。

    スーツ地は元業界人ですが、チョット硬めですが日本の生地が一番良いです。イタリア製は1シーズンで捨てるなら風合いは捨てがたいですが、糸の撚りが甘いのでビジネスに使うにはつらいです。

    日本のメーカーの、生地の風合い加工機は殆どイタリア製ですから変わりません。
    15-25万くらいでイージーオーダーで十分ですね。

    靴はイタリア製が好きです。軽くて柔らかくて良いです。これもすぐに駄目になるけどね。

    私も今度買い増しする車はベンツのGLEかローバーのコンバーチブルが良いと思います。

    車はあまり趣味じゃあ無いので、大型バイクが買い増ししたいです。BMW1600GTが良いですね。

    そんなところですかね。

  • いやいや、「自分も同じです!」って回答ないでしょ。。
    底抜けの金持ち自慢して、どんな回答期待してんの??
    世界中に家と車ある人に、「トヨタのボクシーが欲しい」って言えるかっ ︎
    ポルシェのボクスターでもよう言わんわ。。
    「靴はオニツカタイガーがいいよ。マラソンするのもアシックスね。」
    って、言えるかっ‼︎
    言いたいだけで、回答なんて求めてないだろっ!

  • それは本当のお話しですか?日本国内で軽自動車しかない僕は途中まで読んで飽きちゃいました

  • 熊本のボランティアはどうした?
    ベントレー爺さん。
    何故 俺のIDをブロックする?
    何か都合の悪いことでもあるのか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

ベントレー ベンテイガ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレー ベンテイガのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離