アウディ TT クーペ ユーザーレビュー・評価一覧

マイカー登録
アウディ TT クーペ 新型・現行モデル
454

平均総合評価

4.5

走行性能
4.3
乗り心地
3.7
燃費
3.7
デザイン
4.8
積載性
3.6
価格
3.5

総合評価分布

星5

288

星4

123

星3

32

星2

7

星1

4

454 件中 1 ~ 20 件を表示

  • Brioshinagawa Brioshinagawaさん

    グレード:TT クーペ 40 TFSI_RHD(AT_2.0) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    -

    2台目

    2026.5.31

    総評
    妻用に購入。1台目は半年で廃車。自宅マンションタワー型駐車場で収納時にハッチバックが開いてしまい、フレームまで歪んでしまった。保険の新車買い替え特約で全く同じモデルを購入。
    満足している点
    コンパクト、スポーツカーの外観、アウディらしいすっきりしたデザイン、内装の質感
    不満な点
    アダプティブクルーズでない。
    乗り心地
    良い。

    続きを見る

  • かわやん! かわやん!さん

    グレード:- 2012年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    -

    相棒?

    2026.6.5

    総評
    実用性、楽しさのバランスが高い次元で取れてると思う。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • たけしTT たけしTTさん

    グレード:TT クーペ 2.0 TFSI クワトロ Sラインパッケージ_RHD_4WD(AT_2.0) 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    SUPER GTお気に入り アウディ復活願う

    2026.5.18

    総評
    75点
    満足している点
    ブローオフバルブ、プラズマコイル、キノコクリーナー
    不満な点
    アフターバーナーが結構なる
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • みはえる58 みはえる58さん

    グレード:TT クーペ 2.0 TFSI_RHD(AT_2.0) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    2

    なかなかいい車ですよ🏎️😄

    2026.5.16

    総評
    一人か二人で乗るのにはイイと思います
    満足している点
    かっこいい
    不満な点
    後部座席乗れない
    乗り心地
    やはり硬いです🏎️😵‍💫

    続きを見る

  • yama1091 yama1091さん

    グレード:クーペ 2.0 TFSI_RHD_Sライン(AT_2.0) 2009年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    8J二台目

    2026.5.15

    総評
    なんといってもスタイル。 長さ4.19mのサイズは、使い勝手が良い。幅1.84mは、気にならない。
    満足している点
    2008年製を3年乗ったが、ヘッドランプ光量不足と横滑り防止装置の常時点灯により高額修理費が見込まれるため、2010年製に買い換えました。 2008年製と比較して、高速で100kmを超えた時は、非常に静...
    不満な点
    別になし。
    乗り心地
    乗り心地は、やや硬めと思うが、高速では問題なし。 2008年製に比べると、はるかに静か。

    続きを見る

  • 8NホワイT 8NホワイTさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    楽しい

    2026.5.1

    総評
    街中での扱いやすさ、高速での安心感、普通に走るには十分なパワー、楽しいクルマです。
    満足している点
    コンパクトで扱いやすく、安心感があり運転が楽しい。
    不満な点
    ドアが思いのほか大きく駐車場での乗り降りに気を遣う。
    乗り心地
    少し硬い感じです。

    続きを見る

  • KH. KH.さん

    グレード:TT クーペ 2.0 TFSI クワトロ Sラインパッケージ_RHD_4WD(AT_2.0) 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    滑らかなフォルム

    2026.3.31

    総評
    この斜め横からのボディライン 高速安定性と16000回転からの加速スピード
    満足している点
    しなやか且つ滑らかなデザイン
    不満な点
    特には無いが強いて言えば 後部座席・・・かなw
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Nanadeco Nanadecoさん

    グレード:TT クーペ 45 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_2.0) 2019年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    美しさと力強さ

    2026.3.29

    総評
    TTはSやRSと比較して街乗りも快適であり、その一方、スポーティーな走りもでき、趣味の車として大変バランスがいい。
    満足している点
    デザインとして、初代TTからの「円」を通じた外装・内装全てがとにかく美しく格好いい。 硬めの乗り心地と力強い走り。クワトロの安定力。
    不満な点
    -
    乗り心地
    乗り味は硬め。地面を感じながら走る事ができる。 ドライブモードでも、エンジンブレーキが重め。

    続きを見る

  • KH. KH.さん

    グレード:TT クーペ 2.0 TFSI クワトロ Sライン_RHD_4WD(AT_2.0) 2011年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    2

    アウディTT Sラインパッケージ

    2026.3.11

    総評
    19インチでもなかなかの乗り心地 加速も良い感じで、高速安定性も気に入ってます。
    満足している点
    BMWz4から今年、乗り換えました。 これからカスタムしまくります。
    不満な点
    特にまだ無いのですが、あるあるのOILの 所謂「嗜み」ですかね
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • あーねる あーねるさん

    グレード:TT クーペ 2.0 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_2.0) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    雪道も安心のコンパクトな4WDクーペ

    2026.3.8

    総評
    片道約10kmの通勤がメインでたまに妻との日帰り〜一泊二日の旅行や1人で峠や高速道路を流しています。 ノーマル(Sラインではない)の外観は悪目立ちしないのが良いです。 タイヤを純正→ダンロップ...
    満足している点
    50代になった私には十分にスポーティな運動性能とたまに乗る助手席の妻からも不満が出ない乗り心地と静粛性、遠出すると14km/L以上伸びる燃費、タイヤが4本積める、小回りが効く。雨や凍結路面でも怖い思いをし...
    不満な点
    斜め後方の視界の悪さ、朝のラッシュ時は8〜9km/L の燃費、1830mmの車幅は狭い道や駐車場で気を遣う事があります。 ACCが付いていた先代(8V)アウディA3から乗り換えたので流石に旧式のクルコ...
    乗り心地
    乗り心地は硬すぎず、静粛性も問題無く十分に快適でシートのホールド性も高く一日ドライブしても腰が痛くなったり疲れる事もありません。

    続きを見る

  • でこたろ でこたろさん

    グレード:TT クーペ 2.0 TFSI_RHD(AT_2.0) 2011年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    昔から欲しかった1台

    2026.1.18

    総評
    最高に満足してます
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • はらペコ星人 はらペコ星人さん

    グレード:TT クーペ 1.8 TFSI_RHD(AT_1.8) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    人生を変えてくれた車

    2025.12.16

    総評
    購入して良かった。 買い替えたい車が見当たらないほど大満足。
    満足している点
    ①洗練されたクーペのデザイン ②飽きのこない、インテリア ③充分な走行性能 ④カチッとしたバンドリンク ⑤扱いやすいボディサイズ
    不満な点
    乗り心地と腰高感がもう少し改善できるとさらに良かった。(マグネチックライドが装着されていなかった。車高調で乗り心地も改善できた) 2+2となっていますが、実質2人乗り。(私は2人乗りと割り切っている。後...
    乗り心地
    マグネチックライドが装着されていないが、車高調の装着で改善できた。(タイヤは245/40/18)

    続きを見る

  • O.Y.O.Y. O.Y.O.Y.さん

    グレード:TT クーペ 2.0 TFSI クワトロ Sライン_RHD_4WD(AT_2.0) 2011年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    2

    クーペが好き

    2025.12.3

    総評
    今となれば希少なクーペ
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • teteさん teteさんさん

    グレード:TT クーペ 2.0 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_2.0) 2011年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    -

    毎日楽しい快速クーペ

    2025.10.13

    総評
    素晴らしいスタイルに程よくパワフル! 毎日楽しい快速クーペです!
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • OVNI OVNIさん

    グレード:クーペ 2.0_TFSI_RHD(AT_2.0) 2007年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    キチンと造られた永く楽しめるクルマ😌

    2025.9.21

    総評
    シンプルと大胆さを求めると、きっとこのクルマに落ち着くのではないでしょうか
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • フィッツロイ フィッツロイさん

    グレード:TT クーペ 2.0 TFSI_RHD(AT_2.0) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    デザインが決め手です。

    2025.8.14

    総評
    サーキット走行をする訳では無いので、走行性能は十分です。トルクも370Nmあるので申し分ないです。 生産終了しており、それほど人と被りません。クーペとしてのデザインは古さを感じないと思います。
    満足している点
    トルクもあり加速も満足です。ストップアンドゴーが連続しなければ、エフィシェンシーモードで燃費も15km/L台に乗ってきます。荷物も割と積載できます。
    不満な点
    後部座席からの日差しが強く、夏場は日光の照射を感じます。国産車から乗り換えたので、エアコンの吹き出し口の造形には慣れが必要でした。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • powerage powerageさん

    グレード:クーペ3.2quattro_S-line_RHD_4WD(AT_3.2) 2004年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    5

    趣味の車

    2025.8.4

    総評
    楽しんでいます。🙌が 私のところに来て、はじめまして車検を受けましたが、驚きの事実が。
    満足している点
    私のところに来て2年。1度も警告灯点灯、故障が無く楽しんでいます。
    不満な点
    不満はパーツの無さですが、コレは仕方がない事です😭😭
    乗り心地
    「良くも無く、悪くも無く」です。

    続きを見る

  • shin4526 shin4526さん

    グレード:TT クーペ Sライン コンペティション_RHD_4WD(AT_2.0) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    初AUDI

    2025.7.2

    総評
    乗り換えばかりでまだ総評はかけないけど見た目、乗り心地は最高です!これからいろいろカスタムしていきます!
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • みっちゃん8320 みっちゃん8320さん

    グレード:TT クーペ Sライン コンペティション プラス_RHD_4WD(AT_2.0) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    ワーゲンワールド最高

    2025.7.1

    総評
    5★
    満足している点
    ホイールを買って大満足です 一般のチェーン店で問題が発生しても直ぐに対応していただき 全てうまくいきました
    不満な点
    特に無
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • じゃりんこ車(カー) じゃりんこ車(カー)さん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    高級外車アウディのスポーツカー

    2025.6.11

    総評
    デートカーとして腰にヘルニアと言う病気を持つ彼女の為に購入しました、まず腰の硬さ等を調節可能なパワーシート、そして寒さに弱いので調節可能なシートヒーターこの装備は必須と思いました。
    満足している点
    パワーシート、シートヒーター、電動ウィング、パドルシフト6AT(パドルシフト)
    不満な点
    パワーシートにメモリ機能が付いていたらなと
    乗り心地
    -

    続きを見る

1 2 3 4 5 6 7 8

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離