現在位置: carview! > 新車カタログ > アウディ(AUDI) > S6 (セダン) > みんなの質問(解決済み) > アウディやその他輸入車に詳しい方にご質問です...

アウディ S6 (セダン) のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
484
0

アウディやその他輸入車に詳しい方にご質問です。 現在アウディ A6セダンクワトロ V6 3ℓ310PSに乗っておりまして、次に乗り換えるなら予算1000万以内で2年落ちまでくらいのS6セダンかRS6 ア

バント、ジャンルが異なりますがポルシェ マカンGTSを検討しております。

どのあたりがお勧めになるでしょうか?
ご回答宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

A6から同じAudiで乗り換えようと思うなら、
RS6かS8しか無いと思いますよ。
S6にしたら、道でRS6に遭遇した時に、
やっぱ自分もRS6にしとけば良かった!と思うでしょう。
RS6かS8に乗っていれば、何が横に来ても後悔しません。

質問者からのお礼コメント

2018.6.14 22:12

的確なアドバイスをありがとうございます!!

その他の回答 (1件)

  • 車に1000万円は、馬鹿げています。いくらお金があってもです。

    世界で一番いい車を教えましょう。

    ポルシェのカイエンです。

    ぜひ一度、試乗しに行ってみてください。

    いかに凄い車か、分かります。

    昔の、4500DOHCか、4800DOHCがいいです。

    ターボはないほうがいいでしょう。

    100万から200万円で、世界最高の車が手に入ります。

    最新の車は、どのメーカーも、コストダウンが激しく、お勧め出来ません。

    それと、アウディは、はっきり申し上げて、二流です。ベンツかポルシェをおすすめしますが、ポルシェのほうが、ベンツより、ワンランク上だと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。