アウディ Q7 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
85
0

ホイール内側に白サビ、塗装剥がれがあります。雨の日に走ったら白い水がたれてきたり、あるいは乾いたら跡がつきますでしょうか?


↓画像アップできなかったのでURL形式でアップロードしました。

https://www.dropbox.com/scl/fi/sx4c2o2fcjqhjfsr4z3ch/IMG_5361.jpg?rlkey=ipyo7selg5q7nsbytwx42115s&dl=0

https://www.dropbox.com/scl/fi/7tx951j2a8itroti6o2hi/IMG_5363.jpg?rlkey=wwdc7u9uxtqz4adojxjtu3l9q&dl=0

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

というか、完全に腐食してます。ボロボロ落ちてくる粉状のアルミ錆が水分に混入して白く跡がつくと思います。

まあ、それ以前の問題です。ココまで来ると、塗装全体を剥離、サビ落とし(還元)、再塗装の範疇だと思います。

質問者からのお礼コメント

2024.1.25 17:45

たくさん回答していただきありがとうございました!腐ってるところにタッチペン塗ってみます!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。