現在位置: carview! > 新車カタログ > アウディ(AUDI) > A3(セダン) > みんなの質問(解決済み) > アウディA3セダン(8V)に乗っていて、19...

アウディ A3(セダン) のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
513
0

アウディA3セダン(8V)に乗っていて、19インチへのホイール交換を考えています。 車高調を入れ、車高は落としていています。

A3は18インチでは225/40/18 8.0J(インセット46)の設定です。


①19インチにした場合、225/35/19 8Jと225/35/19 8.5Jではどちらがいいでしょうか?(インセットは45or46で、車検対応できなくてもかまいません) 一般的にツラツラがカッコイイと言われていますが、225で8.5J にした場合、タイヤが薄くなりすぎてフェンダーとのすき間が広がって、逆にカッコ悪くなることはないでしょうか?

②もしそうなるなら、フェンダーのすき間対策として、235にすることは意味があるでしょうか?

助言をお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

まぁ1から勉強し直しっすな…
複数個所盛大に間違ってる(勘違い?)
ようなので添削いれながらアドバイスはできないっす。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
アウディ A3(セダン) 新型・現行モデル

アウディ A3(セダン)のみんなの質問ランキング