アウディ A3 のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
63
0

車選びで詳しい方のご意見をたくさん聞きたいです!

最近の車ではなかなか選択子が少ないと思いますが車両本体価格400万以内で乗り心地がよく快適に長距離を運転できる車種は何でしょうか?国産車か輸入車かは問いません。よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

長距離を快適にというならヨーロッパのメーカーがお勧めです。
基本、長距離移動や高速移動を前提にしているので、
足回り、ハンドリング、ブレーキ、シートに至るまで国産車と設計思想からして異なってます。実際、長距離乗ると疲れ方がまるで違うことw実感できますね。

予算内だと

アウディ A3、Q2
VW ゴルフ
プジョー 308、3008
ルノー メガーヌ、アルカナ

あたりは間違いない選択かと

質問者からのお礼コメント

2024.4.6 13:56

参考にさせていただきます。ありがとうございます。

その他の回答 (3件)

  • シルビアかな

  • ゴルフはどうでしょうか!?

  • 「乗り心地」って個人の好みや、体型等々 様々なものが影響します。
    万人が乗り心地がいい車はないと思いますよ。
    乗り心地を求めるなら、数多くの車に乗って、自分の好みの車両を見つけましょう。

    ❌ 選択子
    ⭕️選択肢

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。