アルファロメオ 155 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
71
0

車を複数台所有する方に質問です。通勤用と休日用で分けていますか?また、車種も全部教えてください!

補足

所有というのはナンバーがついてて、毎年税金も払って、車検も受けてる車で複数台という意味です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

自家用車は、通勤には使いません。
徒歩+電車です。
休日買い物などには使います。
以下、車種、年式、用途

○トヨタ スプリンタトレノ AE86型 1983年式 趣味
○ロータス エスプリS1 1977年式 趣味
○フェラーリ ディノ208GT4 1975年式 趣味
○ロータス エスプリS3 1985年式 趣味
○ロータス エリーゼ フェーズ1 1999年式 趣味(嫁用)
○スバル BRZ 2012年式 中距離実用
○スバル R2 2003年式 近距離実用(嫁用)
○スバル R1 2004年式 近距離実用(嫁用)
○スバル R1 2007年式 近距離実用
○アルファロメオ GTV 1992年式 趣味
○アルファロメオ 155TS 1991年式 趣味
○トヨタ GR86 2023年式 中距離実用

こんなもんですね・・・

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。