アルファロメオ 155 のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
3,673
0

グランツーリスモ5で、カスタム有りで最速のFF車、4WD車を教えてください。

最速の、といっても定義が難しいと思いますが、個人的にこの車が総合的に一番良い!という感じでいいです。

宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

4WDはアルファロメオ155のレースカーが印象的でした

形が好きなのと、「あれ?これ4WDだよな?」って 4WDで有る事を再度確認してしまったほどの操作性の良さが印象に残ってます。

それと、アルファと正反対的な感じなランボルギーニ ムルシエラゴ(自分のはクロムライン 貰ったやつ)
4WDのくせに めちゃじゃじゃ馬(暴れ牛の方が合ってるかな?)
調教するのに(セッティング)苦労しました その分充実感ではこの車が一番ですかね。

FFはそんなに乗ってないんですが・・・
パワーと車重のスペックの割にはなかなか良いタイムが出ない・・・と思ってます

EKシビックR DC2インテR プジョー206RC くらいしかフルチューンしてないですが
排気量がデカイほど乗りやすい? トルクがあるからかな? ってな感想

どれが一番かと言われると~・・・では、206RCで!(笑)

その他の回答 (7件)

  • FFならばプジョー406かなぁ・・・ 4WDならヴェイロン!

  • あれっ、ブガッティーって4WDじゃ無かったですか??
    違っていたらすみません。

  • 個人的にいいと思う車は
    FFでは「ホンダ 無限シビックレースカー」と「ホンダ インテグラタイプR RM」だと思います!
    4WDだと、
    市販車「ランボルギーニ ムルシエラゴLP640SV」と「日産 R35GT-RspecV」
    レースカー「スズキ エスクードダートトライアルカー」だと思います!

  • FFだとマーチがいいです。
    阿蘇だとストレート以外では結構いけますよ。
    ただ最速とはいえませんけどね。

    回答の画像
  • FFは
    フォードフォーカス
    無限シビックレースカー
    ホンダインテグラ(RM)
    4WDは
    ランボルギーニ ガヤルド
    ランボルギーニ ムルシエラゴ
    思い当たるのはこれぐらいです。

    あとFFでラリーカー340馬力は超えますよ
    4WD ブガッティヴェイロン確かに速いです

  • 4WDは先の方の通りと思います。
    FFはホンダのシビックタイプR’08 などのタイプRが良いと思います。

  • 4WDは35GT-Rに一票
    万人がコントロールしやすそうなバランス感と、
    何も考えずにアクセル全開でもスライドしない程よいトラクション、

    好なコストパフォーマンスが理由です。
    そこそこチューンのspecVでスーパーGTもぶっちぎれました。

    FFは殆ど乗ってないので…。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。