この記事をまとめると
■3代目のシビック タイプRは8代目シビックをベースとした
ホントに走り以外「どうでもよかった」が伝わってくるホンダ「タイプR伝説」5つ
■大きくて重いベースであったがタイプRの名に恥じないスペックを実現
■純正のサスペンションはかなりハードで街乗りには不向きだったといわれる
3代目のシビック タイプRを振り返る
国産ネオヒストリックスポーツカーの世界的な人気と中古車相場の高騰、残存台数減少などによる入手困難度の上昇は、近年ますます拍車がかかっているように見受けられる。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
乗り換える時にドノーマルで13年乗って下取り220万。
青だったから、白ならもう少し高くなってたのかな。
あれだけ酷評されてたのに分からないものだねぇ。
詐欺行為ですから。