現在位置: carview! > ニュース > ニューモデル > 2.5L直4 NAを積んだ最新作 フロントラインMGB 2.5へ試乗 目標は1960年代での最適化

ここから本文です
2.5L直4 NAを積んだ最新作 フロントラインMGB 2.5へ試乗 目標は1960年代での最適化
写真を全て見る(4枚)

自然吸気の2.5L直列4気筒を積んだ最新作

このレストモッドは、電動化ではない。ベースのモデルは、ポルシェ911ではない。グレートブリテン島南部、アビンドンに拠点を置く、定評あるレストモッド・ガレージが手掛けた珠玉の作品だ。

【画像】目標は1960年代での最適化 フロントラインMGB 2.5 美しきレストモッド・モデルたち 全156枚

1991年のこと。ティム・フェンナ氏は、期待を裏切り続けるMGの古いトランスミッションに嫌気が差していた。そこで、信頼性の高い適応部品を作ることに決めた。フロントライン社を立ち上げて。

21世紀が始まる頃には、MG用の高性能部品サプライヤーとして、世界的に頼られる存在へ成長。

記事全文を読む
【キャンペーン】第2・4 金土日はお得に給油!車検月登録でガソリン・軽油7円/L引き!(要マイカー登録)

こんな記事も読まれています

365日頼れるステーションワゴン スバル・フォレスターへ英国試乗 大改善の新ステアリング
365日頼れるステーションワゴン スバル・フォレスターへ英国試乗 大改善の新ステアリング
AUTOCAR JAPAN
確かに4気筒より好燃費! マツダCX-60 E-スカイアクティブDへ試乗 ロードスターへ通じるDNA
確かに4気筒より好燃費! マツダCX-60 E-スカイアクティブDへ試乗 ロードスターへ通じるDNA
AUTOCAR JAPAN
ランドクルーザー 250 ディフェンダー 90 グレナディア 3台比較(2) 無骨さか上質さか
ランドクルーザー 250 ディフェンダー 90 グレナディア 3台比較(2) 無骨さか上質さか
AUTOCAR JAPAN
【2代目の完成形】ボルボXC90がビッグマイナーチェンジ!細部に神を宿して世界100万台目前
【2代目の完成形】ボルボXC90がビッグマイナーチェンジ!細部に神を宿して世界100万台目前
AUTOCAR JAPAN
【新型モデルY日本上陸!】イメージと違う?最新モデルに見る、着実に進化を果たしたテスラの実像
【新型モデルY日本上陸!】イメージと違う?最新モデルに見る、着実に進化を果たしたテスラの実像
AUTOCAR JAPAN
第3の韓国勢もナシじゃない KGMアクティオンへ試乗 高級感はなくてもフル装備
第3の韓国勢もナシじゃない KGMアクティオンへ試乗 高級感はなくてもフル装備
AUTOCAR JAPAN
ポルシェ914:癖を覚えれば気持ちイイ マトラM530:普段使いしやすそう? 身近なミドシップ(2)
ポルシェ914:癖を覚えれば気持ちイイ マトラM530:普段使いしやすそう? 身近なミドシップ(2)
AUTOCAR JAPAN
全体的に「イイクルマ」 シャオペンG6  ロングレンジへ試乗 モデルYを徹底ライバル視
全体的に「イイクルマ」 シャオペンG6 ロングレンジへ試乗 モデルYを徹底ライバル視
AUTOCAR JAPAN
【フォルクスワーゲンのベストセラー】新型ティグアンをロングドライブ!DCCプロは必ず選びたい
【フォルクスワーゲンのベストセラー】新型ティグアンをロングドライブ!DCCプロは必ず選びたい
AUTOCAR JAPAN
世界初の量産2+2 MR:マトラM530 歴代初の脱RR:ポルシェ914 身近なミドシップ(1)
世界初の量産2+2 MR:マトラM530 歴代初の脱RR:ポルシェ914 身近なミドシップ(1)
AUTOCAR JAPAN
6点式レーシングハーネスを装備!? ルームミラーもなし! 究極の“ハンドリングマシン”アルピーヌ「A110 Rチュリニ」に乗ってみた
6点式レーシングハーネスを装備!? ルームミラーもなし! 究極の“ハンドリングマシン”アルピーヌ「A110 Rチュリニ」に乗ってみた
VAGUE
2025年版 タフ&乗り心地もいいピックアップトラック 10選 運転の楽しさを求める時代に
2025年版 タフ&乗り心地もいいピックアップトラック 10選 運転の楽しさを求める時代に
AUTOCAR JAPAN
【最新モデル試乗】ホンダならではの「技ありモデル」。CR-V e:FCEVは世界初、プラグイン機能付き燃料電池車のすごーい実力
【最新モデル試乗】ホンダならではの「技ありモデル」。CR-V e:FCEVは世界初、プラグイン機能付き燃料電池車のすごーい実力
カー・アンド・ドライバー
【試乗】雪上で市販前のプレリュードを全開走行! ホンダの次世代e:HEV 4WDシステムも試した
【試乗】雪上で市販前のプレリュードを全開走行! ホンダの次世代e:HEV 4WDシステムも試した
WEB CARTOP
【次世代電動化に向けた架け橋】ベースはシビック・タイプR!雪上で新型ホンダ・プレリュードを試す
【次世代電動化に向けた架け橋】ベースはシビック・タイプR!雪上で新型ホンダ・プレリュードを試す
AUTOCAR JAPAN
【詳細データテスト】プジョー5008 経済性は良好 走りと快適性は及第点 実用性や居住性は不満も
【詳細データテスト】プジョー5008 経済性は良好 走りと快適性は及第点 実用性や居住性は不満も
AUTOCAR JAPAN
目立った弱点ナシ? オペル・グランドランド・エレクトリックへ試乗 静かで滑らか 航続511km
目立った弱点ナシ? オペル・グランドランド・エレクトリックへ試乗 静かで滑らか 航続511km
AUTOCAR JAPAN
ミニバン&コンパクトSUVに最適! ブリヂストン「REGNO GR-XIII TYPE RV」が叶える「しっとり」と「しっかり」の絶妙バランス
ミニバン&コンパクトSUVに最適! ブリヂストン「REGNO GR-XIII TYPE RV」が叶える「しっとり」と「しっかり」の絶妙バランス
レスポンス

みんなのコメント

この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

1865.04118.0万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

259.98000.0万円

中古車を検索
911の車買取相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

1865.04118.0万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

259.98000.0万円

中古車を検索

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村