この記事をまとめると
■2015年以降、日本でもタクシーのベース車両を自由に選べるようになった
一時期「稼げない仕事」だったタクシー運転士がアプリ登場で「稼げる仕事」へ! ただし忙しさはハンパない!!
■タクシー車両の構造要件があった日本では長らくクラウンやセドリックが活躍していた
■いまの法人タクシーではトヨタJPNタクシーが大多数を占めている
かつてタクシーに使える車両は限られていた
2015年にそれまで存在していたタクシー車両の構造要件が廃止され、それまでタクシー車両として使える車両は限定されていたのだが、廃止に伴いタクシー車両を自由に選ぶことができるようになった。
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みんなのコメント
ジャパンタクシーのメリットはない。
なぜ、こんな車種を導入するのだろう。
シエンタの福祉の方が使い勝手がよく、
乗務員、乗客からの声もいい。