フォルクスワーゲン パサートヴァリアント のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
27,453
0

新型パサートの値引き情報です。
もう乱売状態ですね!

質問です。
パサートはナゼこんなにも早々と値崩れを起こすのですか?

http://s.kakaku.com/bbs/70101610262/SortID=18918476/

補足

早々と値引き額が50万円台とは! 来年の3月は99万円引きかな? 情けないなぁパサートは!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

パサートの値引き。

今だけ、一過性の現象です。
輸入調整が実施されれば、値引きゼロ円も存在します。

自動車に限らず、全ての商品が同一条件です。

今後、経済衰退国日本が、もしも、更に、落ちぶれ、1ドル125円になり、消費税10%の大増税が実施されれば、崩壊速度が加速します。
全ての輸入品が高くなります。

質問者からのお礼コメント

2015.7.24 08:50

フォルクスワーゲンは円建て輸入であり、ユーロ円の影響は受けません!

値崩れが激しい輸入車はフォルクスワーゲンだけではないが同社の値引き率は異常です。

少しはお勉強をしましょうね!
論理が不整合な滅茶苦茶な回答です。

回答は有難うございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フォルクスワーゲン パサートヴァリアントのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離