フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
6,515
0

レヴォーグ2,0STIとゴルフRヴァリアントとどっちが速いですか?

加速、最高速、サーキットタイムとか

あっ!リミッターは外した状態で

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

筑波で2秒以上ゴルフRヴァリアントが速いの考えれば、どの項目でもゴルフでしょうね、レボーグのCVT、1.6Ⅼだと感じない滑りや違和感を、2Lだと感じますし、2Lの全開トルクにはCVTの容量負けてるじゃ無いですかね、ボディも2Lには剛性不足ですし、新しいインプレッサのプラットフォームにレボーグも変れば良くなるかも知れませんが。

その他の回答 (1件)

  • 加速、、、
    同じくらい。ただし、ハッチバックのゴルフRよりWRXstiの方が遅いので、レヴォーグの方が遅いかもしれない

    最高速、、、
    ゴルフの勝ち。レヴォーグはCVTの油温が上昇してパワーロス

    サーキット、、、
    ゴルフの勝ち。最高速と同じ理由

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。