トヨタ スープラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
158
0

20歳 TOYOTA86
22歳 シルビアS15
24歳 RX-7
26歳 現行スープラ
28歳 GTR35 2018年式

この遍歴っておかしいでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

自慢したいようにしか見えませんけど

その他の回答 (6件)

  • まだまだ少ない
    自分は30までに32と33GTR 911を2台 s2000 ランエボ8乗り継いだ
    その他AE86やスタタボ シビックなども同時所有だったので10数台は30までに所有した
    自分の歳の人はもっと乗り継いだ人大勢いる
    車好きならセカンドカーやサードカーも同時に持たないとおかしいです

  • 少しすつランクが上がっていってるようで、特におかしくないと思います。

    車は自己満足の世界です。
    足に使うだけなら軽やコンパクトカーで十分。多人数乗るならミニバンで良いし、わざわざ維持費がかかる、乗り心地も悪いスポーツカーに乗る理由はないですからね。

    自分が納得行く、満足いく車選びができているなら短期所有であれ、人から色々言われる筋合いはないし良い事です。

    私なんか少しずつ上り詰めて、24歳には複数台所有できるまで枝葉を広げたのにどん底に落ち、25歳にはお古のボロい軽に乗っていた時代もありましたが、そこから再び上り詰めて枝葉を広げて行くと言う、びっくりするような車遍歴をしています(笑)

    今でこそ車道楽の夢を叶えていますが、まだまだこれからも上を目指して枝葉を広げるか、貴方と同じ様にグレードアップをしていくつもりです。

  • 車好きなんだなと思いますが変ではないけど愛着ないんだろうなぁ

  • 金のある限りどんどんやって欲しい。
    所有しなきゃわからない事って多々あるから、おかしいなんて事は無い。
    最後に辿り着く車が何になるのか興味が湧く。

  • 飽き性なのかなってぐらいで、車の選択自体は特に不審なところはありませんよ。

  • あなたが幸せならばかまわないのでは?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。