トヨタ スープラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
51,387
0

トップシークレットのスモーキー永田について質問です。

スモーキーは何であんなに金持ちなんですか?
RB26積んだスープラで改造費1000万くらいと言ったことや、ニュージーランドやイギリス

、ドイツまで渡って最高速やったりする金はどこから?
チューナーってそんな儲かるんでしょうか?
オプションなどのビデオが十分証拠物件になりそうだし、あんなに湾岸走ってなぜ逮捕されないんでしょう?

トップシークレットに入社したりって出来ますかね?
収入ってどんくらいなんだろう・・・?

湾岸ミッドナイトのR33の黒木って人のモチーフはスモーキーでしょうか?なんか顔似てるような?

以上です。
くだらない質問ですが、ちょっとでもわかる方おねがいします(^_^)☆

補足

スモーキーはまだ湾岸走ってるんですか? 首都高を走る人間はまだいるんでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

会社でやってる事ですからね。トヨタや日産が新型車作ってるのと同じですよ。

1000万くらい、なんて事ありません。


>トップシークレットに入社したりって出来ますかね?

「働かせてください!」
で入れますよ。欠員がいれば。

3K+いわゆるブラック企業ですよ。それでも良ければ。


法的解釈は詳しくできませんが(法の隙間を狙う人がいますので)、言える事は、ビデオだけでの摘発は不可能です。
ちなみに、この人は過去に何回も捕まってますよ。
この業界、無傷でいる人は皆無です。

質問者からのお礼コメント

2011.12.10 23:47

ありがとうございました

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ スープラ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ スープラのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離