現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > サクシード > みんなの質問(解決済み) > トヨタ サクシードワゴンとサクシードバン、プ...

トヨタ サクシード のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
2,239
0

トヨタ サクシードワゴンとサクシードバン、プロボックスの違いを教えて下さい!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ワゴンとバンは積載量の規定が違います

ワゴンには積載量の記載が無く
手荷物程度を積む事を前提としています

バンには最大積載量の記載があります
また、重い荷物を積める様にリアサスペンションとタイヤが強化されています

プロボックスはサクシードを短くした車です

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。