トヨタ スパーキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
3,787
0

アトレー7、スパーキー、エブリイランディの三台でどれを買うか真剣に迷ってます。迷いすぎて分からなくなってきています。予算は40万です。

燃費の良さ重視、電動ミラー、Wエアコンは欲しいです。贅沢を言えばフルフラット希望。チャイルドシート使います。今購入迷っているエブリイランディ(ゴールド)はリアスポイラーがなく後ろの風景があまり好きではありませんが、値段、年式は好都合です。後からリアスポ付ければいいのかとも悩んでいます…アトレー7CXスポーティーは内装外装気に入って購入したかったのですが、商談中で断念。 エブリイランディの外装を我慢するか気に入るアトレー7かスパーキーがでるのを待つか迷っています。所有者さんなどの意見いただけるとありがたいです。
気持ち的にはアトレー7、スパーキーが気に入っています。 当方20代 女 主婦です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

僕の友人もアトレー7とスパーキーで悩んでいました。

ランディはスタイル的に×だったようです。

最終的に購入したのは「トヨタ」から販売されている理由だけでスパーキーになりました!

大きさも手頃でそれなりに荷物ものるので良い車だと思います。

ちなみにランディのリアスポは間違っているかも知れませんがメーカーオプションだったと思います。

基本的にメーカーオプションは後付けできません

どうしても付けたい場合は部品でリアスポを注文し板金屋さんなどでリアゲートに穴あけなどして取り付ける必要があります。

質問者からのお礼コメント

2010.9.21 23:04

ありがとうございました。

ランディはやめて、アトレー7になりました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。