トヨタ スパーキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
3,391
0

1000ccくらいの普通乗用車で6~7人乗りの車ってあるんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ほぼ条件を満たすのが、
1300のアトレーセブン、スパーキー、エブリィプラス、エブリィランディの7人乗り
1100~1200のドミンゴ
1100のタウンボックスワイド

この辺りでしょうか。
すべて現在生産されていません。

質問者からのお礼コメント

2013.1.1 09:11

皆さんありがとうございます。

その他の回答 (4件)

  • 1000ccくらいの排気量の多くは小型乗用車です。

  • 今はありませんが、スバルのドミンゴは初期型は1000ccで7人乗りでしたね。

  • 1300でいいならエブリィ+とかキューブ・キュービックとかもありましたね。。

  • アトレー7という軽ベースのリッターカーが7人乗りでした。

    排気量は1300ccで、現在はありません。
    http://www.goo-net.com/catalog/DAIHATSU/ATRAI_7/index.html

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。