トヨタ ソアラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
57
0

z20ソアラ3.0GTリミテッドとあぶない刑事のユージがよく運転していたF31レパード3.0アルティマV6ツインカム、あるいはグランドセレクション、どちらが高級感たかいですか?ソアラですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

なかなか難しい良い問題ですね。
昔のレパードF31 は売れなかったですから、昔はソアラ。現代にしたらレパードF31ですね。液晶パネルが今から見ると、なんか高級感無い。前期F31は今でもカッコよくてドラマでアクセル踏むシーンでも斬新なグラフィックで高級感半端無いです。自分は前期アルティマ乗りからしたらやはりレパードを勧めたいです。

その他の回答 (1件)

  • 装備仕様もどっちも凄かったけどレパードも凄いエンジン載せて来て装備もてんこ盛りでソアラに挑んできたけど、女子大生No.1人気のトヨタソアラには勝てませんで、購入する男性もレパード買うよりソアラがモテる!
    ネームバリューや人気が上のソアラが高級の代名詞に当時バブル期には認知されてました
    多分にあと百万円分お高い装備したレパード出してもソアラには太刀打ちできなかったでしょうね、値段が高いから高級って言う時代じゃなかった、お金の価値に麻痺してる時代でしたから。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。