現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > ナディア > みんなの質問(解決済み) > 車両はトヨタ ナディア 99年式 型式SXN...

トヨタ ナディア のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
381
0

車両はトヨタ ナディア 99年式 型式SXN15でテレビジョンカメラコントローラ(TCC)がどこに取り付けられているか教えて頂けないでしょうか。

バックカメラの配線方法等は分かったのですがカメラコントローラーの場所が特定できません・・・運転席・助手席の足下ナビの裏側などそれらしい物が見あたりません。右側のリヤーフェンダーの内側に有るのでしょうか??宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

トヨタ資料によりますと、助手席側物入れの上あたり、ダッシュボードの中?のようです。

質問者からのお礼コメント

2012.1.8 12:22

有り難う御座いました。グローブBOXをはずしたら目の前に在りました。お手数をお掛け致しまして申し訳在りませんでした。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。