現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > ランドクルーザー60 > みんなの質問(解決済み) > トヨタランドクルーザー60 ランクル60 純...

トヨタ ランドクルーザー60 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
546
0

トヨタランドクルーザー60 ランクル60 純正サンルーフが動きません。 スイッチを押してもモーターが動いてガラスが動く気配がありません。

せっかくなので動かせるようにしたいのですが、修理としては
サンルーフAssyで交換になるのでしょうか?
また、費用がこれくらいかかる等、参考に教えていただけますでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アッセン交換ではないと思います。
ヒューズ、配線、モーター、ワイヤーあたりでしょう。

質問者からのお礼コメント

2014.8.17 12:08

ありがとうございます!
無事解決しました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。