現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > ジャパンタクシー > みんなの質問(解決済み) > トヨタジャパンタクシーの運転席シートを固定し...

トヨタ ジャパンタクシー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
52
0

トヨタジャパンタクシーの運転席シートを固定している特殊形状ネジの正式名称を教えてください また そのネジの取り外しに使う工具が売っているのか?わかればご教授ください

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

トルクスソケットで調べてみてください。

質問者からのお礼コメント

2022.5.23 01:01

わかりました ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。