現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > イプサム > みんなの質問(解決済み) > トヨタ。イプサム SXM10Gのヘッドライト...

トヨタ イプサム のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,126
0

トヨタ。イプサム SXM10Gのヘッドライト交換について。 H8年のイプサムに乗っています。前期だと思いますが、ヘッドライトを後期に変える事は可能でしょうか?

あと加工しないで、ポン付けが出来るでしょうか?
交換した方いましたら教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

無理でございます。

何気にボンネット、グリルの大きさが違うのでやるなら全部交換。フェンダーも変えないと無理かもね。

質問者からのお礼コメント

2011.12.20 09:07

そうなんですか?
何気に付けられると思っていました。
回答ありがとうございます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。