トヨタ クラウンセダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
176
0

先週車の免許取得しました

車の購入で車種迷ってます

トヨタ
クラウンスポーツ
クラウンセダン
ヴェルファイア
ハリアー
ホンダ
ステップワゴン
ヴェゼル
三菱
デリカD5
マツダ
CX60
日産

ARIA
おじいちゃんが買ってくれるって言うから悩んでいます
どれがオススメですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車は道具です。その車に乗って何がしたいかを考えればもっと車種を絞れますよ。
例えば、アウトドアを楽しみたいならデリカD5ですが、アウトドアに行きたいと言いながらクラウンセダンなんかに乗ってたら意味ないです。
何がしたいのか決めましょう。

上記の話をガン無視ならデリカD5です。

その他の回答 (5件)

  • おじいちゃんがかってくれるというなら とよたせんちゅりーがおすすめです

  • トヨタ中で選んだ方が良いですよ。
    何が良いかわからないならトヨタ一択です。

  • 安全なのはクラウンです。
    高級セダンなので車両価格はだいぶ上がりますが、クラウンなら自分がいいと思ったの買った方が絶対良いです。

    個人的には210系のクラウンアスリートが好きです。


    ハリアーにするならば80ハリアーがカッコ良いです。

    CX60も良いですが2022年に発売されたばかりで足回りがかたいのでまだ買うのは早いですし、CX60は日本向けのかなり大型のSUVで初心者には難しい車です。

  • ①クラウンスポーツ
    ②ヴェルファイア
    ③デリカD5

  • クラウンセダン

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。