トヨタ クラウン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
92
0

クラウンRSのタイヤについて。
225 45 r18のタイヤを探しています。
ヨコハマ ブルーアースES32
ヨコハマ アドヴァン db v552
ミシュラン プライマシー4+

ピレリ パワジー
が候補です。
価格と静粛性を重視しております。
どれがいいでしょうか?
その他でもおすすめがあれば教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

候補を見る限り10万くらいのご予算という感じでしょうか。
その中でしたらプライマシー4+が高次元でよいと思いますが、私なりにはプライマシー4+より安く静かで乗り心地の良いタイヤがあります。

REGNO レグノ GR-XII

です。

本来は15万あたりの話になってくるとは思うのですが、REGNO GR-XIIIが出たことにより現在色々なところで在庫限りでREGNO GR-XII 在庫処分をしております。

225 45 r18 4本で8万円台、税込みで9万前半くらいで販売してるところもあるので、これはお買い得だと思います。

もう在庫限りの在庫処分なので、ネットなどでもできるだけ急いで探したほうが良いと思います。

世界一乗り心地の良いタイヤを9万ちょっとで買えるならこれ以上コスパの良いタイヤは無いと思います。

質問者からのお礼コメント

2024.6.25 15:22

ありがとうございます

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ クラウン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ クラウンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離