トヨタ クラウン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
47
0

214クラウンマジェスタに210クラウンアスリート後期のテールランプが加工無しのポン付で付くでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

テールはポン付け出来ます。
ただ外側のインナーカバーがロイヤル用はカットしないと出っ張ります。
私はアスリートの物に変えました。
部品を変えれば大丈夫です。

質問者からのお礼コメント

2024.4.16 11:18

ありがとうございます。
同じようにやってみます。

その他の回答 (1件)

  • 社外品はロイヤルとアスリートで一部パーツの交換推奨してますよ。
    ポン付け出来ても隙間が出来たりテール一部が飛び出るなど記載ありますから若干の違いがあるんですかね!?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ クラウン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ クラウンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離