トヨタ クラウン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
108
0

210系クラウンのアスリート(ハイブリッド)かマジェスタの購入を考えています。燃費のいいアスリート(ハイブリッド)か3500ccエンジンのマジェスタだったら皆さんはどちらを選ばれますでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アスリートで充分だと思います。

その他の回答 (1件)

  • 210系クラウンのアスリート(ハイブリッド)とマジェスタの選択は、主に燃費と走行性能のニーズによって異なります。

    ・アスリート(ハイブリッド)はハイブリッドシステムにより優れた燃費性能を発揮します。ガソリン車に比べて燃料費を大幅に節約できる利点があります。一方で最高出力は3.5リッターエンジンのマジェスタよりも低めです。

    ・マジェスタは3.5リッターの大排気量エンジンを搭載しており、力強い走行性能とレスポンスの良さが魅力です。ただし燃費はアスリート(ハイブリッド)に劣ります。

    選択は、燃費を重視するか走行性能を重視するかによって異なります。燃費重視ならアスリート(ハイブリッド)、走行性能重視ならマジェスタが適切でしょう。予算や用途に合わせて、メリット・デメリットを検討されることをおすすめします。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ クラウン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ クラウンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離