現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カリーナ > みんなの質問(解決済み) > 新車を探しています。350万円くらいの予算で...

トヨタ カリーナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
533
0

新車を探しています。350万円くらいの予算で、今の流行りの車ではなく、トランクのついた、セダン、を探しています。できれば、MTですが、ATでもしょうがないかなと思っています。クラウンは、大き過ぎるし、

トヨタ社には、申し訳ありませんが、アリオンは、いまひとつ、デザインが好きになれません。他のメーカーで、何かいい、セダンはないでしょうか。ちなみに、今、乗っている車は、平成10年式のカリーナ 1600GT 6速MTです。これに、似た車はないでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

もう少し頑張ってBMW3シリーズはいかがでしょう。
320iなら6MTもあります。
ぜひ試乗をしてみてください。
その時点で、国産車には目がいかなくなり、プラス100万くらいは頼まれてもいないのに自ら出したくなります。

試乗はただです。
ぜひ、お試しを。

質問者からのお礼コメント

2009.7.5 23:19

アクシオGT 1500 ターボにしようかと思っていたのですが、320iのATに試乗することにしました。
なんか、少し、怖いような気がします。回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (5件)

  • トヨタのプレミオ、マークX、SAIなどはどうですか?
    後部座席も倒せるセダンってのは結構使えますよ。
    またはホンダのアコードなど。
    カリーナGTのMT乗りなら、スバルのレガシィB4などはどうでしょうか?

  • 他の方が挙げられてないクルマだと、

    地味~wですけど、

    ◇スズキ・SX4セダン
    ◇日産・ティーダラティオ
    ◇ホンダ・シビック

    ですかねぇ。

  • トヨタ以外で言うとサイズ的には三菱のギャランフォルティスかアクセラ、インプレッサのセダンくらいですか?
    セダンで尚且つ6MTが好きならRX8、レガシィGTくらいですが、求めるものと性格が違って来ますね。
    ティーダに6MT仕様があるそうですのでそれもいいかもしれません。

  • アクシオGT」
    1500ccターボ
    (・ω・)ノはぃ☆

    あとは…
    シビックtypeR」
    ブルーバードSSS」MT?
    ギャランフォルティスRA」
    RX8」
    アクセラのセダン」
    インプレッサのセダン」
    ま~
    MTがあるか?わからんが…
    Sサイズ・Mサイズのセダン」って…
    結構ある☆よ

  • 個人的には、日産のスカイラインがおすすめです。

    現在も6MTに乗られていることを考えると、スカイライン・セダンは好きな範疇では?と勝手な想像をしています。現在はATしかありませんが、走りもキビキビして良い車だと思いますよ。
    ホンダ・インスパイア、トヨタ・マークX、日産・フーガ等と比較すると、スポーツ・セダンですので走りは良いですし。(比較すれば)
    異常に広いトランクを持つティアナにはかないませんが、トランクもわりと広いです。

    しかも、トヨタの車ではありませんから、“流行”もしていません。(笑)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。