スズキ スペーシア のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
129
0

マツダのフレアワゴンカスタムスタイルはXSとXTがありますが、スズキのスペーシアカスタムのGS、XS、XSターボとどれが同じになるんでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

フレアワゴンカスタムXT ターボモデルに乗っています。
調べたところ、スズキスペーシアカスタムXS ターボと同じモデルです。

つまり、フレアワゴンカスタムのXSとスペーシアカスタムのGSが同じということになります。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。