スズキ ジムニー のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
151
0

最近ベンツGそっくりのジムニーをよく見かけるんですか意匠権とか大丈夫ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

最近ベンツGそっくりのジムニーをよく見かけるんですか意匠権とか大丈夫ですか?
パーツのみなので問題なし

回答の画像

その他の回答 (4件)

  • 問題は無いですよ
    でも ちょっと恥ずかしいと思います。
    Gクラスに憧れて ジムニーで満足してるようで・・・。

  • ダムドのリトルGの外装キットでは?問題ないから売れてるんでしょう。

    回答の画像
  • そのジムニーがベンツと似てるとしても、サイズやマークが違うからなあ

  • 大丈夫ですよ。
    素人が考えそうなことはプロがとっくに手当てしているし、あなたが心配する筋合いもないでしょう。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ジムニー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ジムニーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離