スズキ ハスラー のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
550
0

新型ハスラーのタフワイルドについて。
現在、ハスラータフワイルドを検討しています。過去シリーズのレビューを見た時に、底突き?が気になるという声を聞きました。

今回のハスラーは改善されているのでしょうか??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

全く改善されていません。優しい乗り心地でサスやダンパーを柔らかくしてる?のに可動域が少ないので簡単に底突きしますね。ディーラ営業やメカニックもそんな衝撃あるんですか?なんてすっとぼけてスルーしてますので。
皆さんJAOS等でリフトアップしたりノーマル車高/ローダウンするならワゴンR用の純正流用やKYB等でなんとか和らげてます。最近ハスラー対応品が出たので交換しようか検討中です。
全て純正で対策するならタイヤのヨレや異常加熱が心配ですが標準空気圧2.4からさらに下げて2.2でちょっとマシという程度です。普段2.6入れてますが林道なんか走るとドラレコがずっと衝撃検知を記録してますよ笑

回答の画像

その他の回答 (3件)

  • そこまでのマイナーチェンジはされてないと思います。

  • マイナーチェンジなので変わらない。安全性能もBで良くはなってない。

  • マイナーチェンジでグレード追加など外観はほとんど変わらないので突き上げに関しては変わっていないと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ハスラー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ハスラーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離