スズキ ハスラー のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
22,870
0

スズキのハスラーについてご意見ください。

スズキのハスラーを商談中ですが、なかなかカラーが決められません。
営業の話しでは、イメージカラーのオレンジとホワイトのツートンが1番で、次にホワイトパールとブラックのツートン、同じくらいでブルーとホワイトのツートン他、ミリタリーっぽいイメージなカーキ等も人気だそうです。
ホワイトパールはこれまでの車でずっと乗ってきたので、ちょっとイメージを変えて楽しそうなオレンジホワイトのツートンかブルーホワイトのツートンにしようと思うのですが・・・なかなか決められません・・・
オレンジはさすがにイメージカラーでときめきますが、他車種でもそうですが、イメージカラーは最初だけって感じですよね・・・ブルーホワイトのツートンも爽やかでいいな・・・と思いますが・・・少しクール過ぎるしダッシュパネルのホワイトがときめかない・・・う~悩みます。
ハスラー検討中の皆さまのご意見をお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

買った時は良いですが極端な色は飽きてきます
また売りたくなった時もどうなるか分かりません
オレンジだと色が褪せる可能性もあります
私ならシルバーとかパールホワイトにします

質問者からのお礼コメント

2014.1.4 16:07

商談中で浮かれて忘れていました。オレンジはソリッドカラーでしたよね!おっしゃる通り一番退色しやすいカラーですよね。青空駐車には厳しいカラーです。ブルーは何気にメタリックでクリアが吹かれているので少しは良いかな?方向が見えてきました。ありがとうございました!

その他の回答 (8件)

  • 確かに 悩ましい程 色がありますよね
    内装色のパネルはオレンジ・白 以外は 白なんですよねぇ
    少しすれば オプションでカラーパネルとかでないですかねぇぇ??
    ハスラの売れ行きにもよりますが、ユーザーの声が多ければ対応してオプションとか、出そうですが、、^^
    私なら、無ければパネルをボデー同色に塗装してもらいますね。

    ブルー白もいい色ですよね ピンクもクラウンじゃないけど斬新すぎますよね 明日 点検にスズキに行くので
    見てきます。

  • ハスラー 嫁さん用に注文しました…
    同じ様に色は凄く悩みました。
    40後半のおばさん用で、ジムニーからの買い替えでしたが、私は断然、赤黒ツートンが良かったのですが、最終的には嫁の希望で展示車にもあったカーキ色にウッディサイドステッカーを貼ったXの4WDにしました。
    決め手は、赤黒ツートンはかなり納期が掛かりそうな事、オレンジも考えましたが、メタリックで無いので色あせや、イメージカラーは暫くすると逆に古く感じる点。
    Gグレードも検討しましたが、ベッドライトやフォグをオプションで付けるなら割高なので、Xにしました。
    単色なら納期は1ヶ月以内みたいです。 オレンジツートンは3ヶ月以上掛かるみたいですょ。
    ちなみに、ナビ取付などして総額
    165万でした。 値引きはオプションなどからと納車費用カットで2万くらい。 あと初売りサービスでSGコーティング。 以上 参考になれば…

  • ハスラー見てきました。
    実車はなかなかよかったですよ。展示車はピンクにホワイトトップで、Xグレードなのでアルミホイールでした。

    女性が多く見に来ていましたが、ピンクは好評のようです。
    オレンジはイメージカラーであるなしに、唯一内装にもオレンジが使われていてバランスがいい感じがします。他のボディカラーはインパネが白だけというのが個人的には残念。
    ブルーは爽やかですが、冬場は少し寒々しい雰囲気かも。
    外観が割とポップな感じなので、暖色系が似合うと思いました。そしてできればツートーンを選びたいどころ。

    カタログを見て気になったのはレッドにブラックトップでした。トップが幌みたいな雰囲気で、少し落ち着いた赤ならば自分の年齢でも違和感がないかなと。実際に見てみたいです。

  • オレンジが人気なのは、インパネの色との統一感がいちばんあるからでしょうね。

    それで、この車は、アルミホイールはないですよね。鉄っちんの白だと思います。

    この車を見た時に、多くの人はFJクルーザーを思い浮かべたようですが、私は

    ハスラーを見て、ミニモークを連想しました。遊びを意識して、小さくてかわい

    い所など、ミニモークだなと思いました。かわいい車なので、白の鉄っちんホイ

    ールに合う色だと、サマーブルーメタリック ホワイト2トーンルーフかな?と思

    います。

    回答の画像
  • 下取りを気にするのであれば、人気色中の無難な色を選べばいいです。
    下取りを気にしないなら、人の話を聞かず、自分の感性で決める事です。
    大体、営業の話を聞いていても、ほとんどが人気みたいな話で、逆に不人気を聞いた方が決めやすい感じがしますよね。

    イメージカラーってのはあまり考えなくて良いです。そのカラーが気に入るかどうかだけです。
    ただ今年はオレンジが流行ります。

    私なら、ブルーにします。オレンジは比較的好きで、服などもオレンジが多いのですが、オレンジの服着てオレンジの車じゃあ
    ミカンみたいですから、ブルーにします。
    もちろん、下取り価格など全く気にしません。下取り額を期待して、無難な色選ぶなら、中古車買っても同じなので。

  • ハスラー注文しました!

    仕様はXターボ AT 2WD
    カラーはホワイトパールにブラックルーフのツートンカラーです。

    ただ、カーキとブラウンとレッドブラックツートンと迷いました

    レッドとブラックのツートンも結構かっこ良くて良いと思いますよ

  • 関係のない話でm(._.)m ゴメン スズキのハスラーと聞いた途端 TVのCMを見るまで、完全にバイクだと思っていた。再び、2T復活させるか・・・と思いきや 軽だった(^^;;;
    で、色 σ(^_^)も オレンジに1票

  • オレンジに一票!!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ハスラー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ハスラーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離