スズキ ハスラー のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
98
0

ハスラーの4輪駆動のターボ、Jスタイル
どう思われますか?

補足

4輪駆動のターボが好きで購入したいと思っていますが、みなさんのご意見も聞いてみたくて、投稿してみました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

どう思われますか?
って言われても・・・
新型ハスラーJスタイル4WDターボ所有していますが?

その他の回答 (4件)

  • HYBRID X ターボ 4WD乗ってます。
    信号発進で周りの車を置き去りにできる加速力があり普通に乗る分には十分なくらいですね、モーターのアシストもあって旧型のような加速のもっさり感はなく踏んだ瞬間からしっかり加速してくれます。

    去年長野の雪道を走りましたが4駆の安定感はすごくよかった、圧雪路の上り坂でもグリップコントロールと言う電子制御があるので鬼トラクションで登ってくれました、ハスラーの四駆は雪道強い

  • ハスラーは安全性能評価がBランクなので、たとえ走りが良くてもどうだろう。

  • 乗ってます。

    車体の重くないハスラーでターボはかなり快適に走れます。

    ハスラー全体に言える事ですが、段差で底を突くような衝撃が慣れませんね。

  • ハスラーのターボ車は、0.66リッターの小型ターボエンジンを搭載しており、力強い走りが魅力です。4WD車はさらに路面からの駆動力が高く、雪道や悪路でも走破性に優れています。一方でターボ車は燃費が若干落ちる傾向にあります。

    Jスタイルグレードは、ハスラーの上級グレードで、専用の内外装が特徴的です。ブラックを基調とした質感の高い内装や、専用の17インチアルミホイールなどが装備されています。価格は高めですが、スポーティでおしゃれなデザインが人気です。

    総じて、ターボ4WDのJスタイルは、走行性能とスタイリッシュさを両立したグレードだと言えます。ただし、価格が高めなので、予算や用途に合わせて検討する必要があります。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。