スバル レガシィ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
48
0

レガシィBスポーツの「B」とはどういう意味ですか?
スペック「B」との違いはなんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

2世代目(A→B)とか別バージョン(AとB)の意味。

S(スポーツ)パッケージとか以前に出ている場合はBスポーツ。

Bスペックはスポーツの上位グレード(主にサスやブレーキサイズの変更等)。

その他の回答 (1件)

  • 知りませんが水平対向エンジンなので「僕さぁ」の略だと勝手に思っています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。