スバル エクシーガ クロスオーバー7 のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
10,764
0

エクシーガクロスオーバー7となり新登場したようですが、以前のモデルより売れますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

旧エクシーガよりは売れそうですね!
グレードは、ひとつのみの設定ながらも、内装にもこだわり、価格もできるだけ抑えた、完成度の高い車ですね!
水平対向andAWDandアイサイトももちろんありますしね!

その他の回答 (3件)

  • メーカーも売れないと踏んでいるから1グレード。どうみてもビッグマイナーにしか見えないし。

  • 個人的に前の車高低い版の方が好きだったので、売れないのでは?
    6気筒載せればいいのになあ。

  • 売れないと思います。足回りが何も変わってないし。ガラスルーフの設定が無いので不発に終わるでしょう。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル エクシーガ クロスオーバー7 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル エクシーガ クロスオーバー7のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離