現在位置: carview! > カタログ > スバル > シフォン > みんなの質問 > スバル ディラーオプションのメモリーナビのオ...

スバル シフォン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
閲覧数:
187

スバル ディラーオプションのメモリーナビのオープニング 画面変更について質問します。 スバルのシフォン(ダイハツOEM車タント)にパナソニック製OEMのNSZN-W69Dを購入しております。

オープニング 画面が変更出来るとパナソニックのHPに記載されておりましたので、ダイハツのHPからタントのオープニング 画面をダウンロードしSDカードに入れました。

下記の通りに表示を勧めるとオープニング 画面変更の表示が有りません。
http://car.panasonic.jp/automaker/daihatsu/opening/OP_manual.pdf

ダイハツ純正とスバル純正では品番が違うだけだと思いましたが、仕様も違うのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スバルのナビを交換したことがあります。
ECLIPSE AVN119MD→ECLIPSE AVN119MDS です。
前者は、アフターマーケットで売っている製品でしたが、
交換した後者は、スバルのOEM品で、
オープニング画面が違っていました。
他は、配線も、操作も全く同じでしたので、
主に始動画面部分の仕様が違うようです。

質問者からのお礼コメント

2020.05.23 07:14

あれからパナソニックのカーナビ部門へ質問をしました。
ダイハツとスバルと同じスペックだが、オープニング 画面など一部仕様が違うそうです。

その他にも色々と調べて試しました。しかし、変わりませんでした。

今はパナソニックが言うなら仕方ないと思いました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。