ポルシェ カイエン PHV のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
1,377
0

上品な女性を乗せるのにふさわしい車は何ですか?笑

なにかありますか?

僕はベンツのセダンがいいかなと思うのですが

そのほかになにか教えてください!

フェラーリとかはなしで・・・

補足

決められないので投票で決めます

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

セダンなら、Sクラス、7シリーズ、辺りが良いと思います。後は、トヨタならクラウン、日産ならシーマ、ホンダならレジェンド、三菱ならディグニティですかね。
SUVなら、カイエン、Xシリーズ、ハリアー、ムラーノ、CR-V辺りだと思います。
因みに一番良いのは、マイバッハだと思います。

その他の回答 (8件)

  • お答えします ‼

    メルセデスベンツの事を称して、
    「ドイツの兵隊さん」と、呼びます ‼

    片や、こちらの車を称して
    「イギリスの貴婦人 」と、呼びます ‼

    それは、エレガンスなスタイルはもちろんの事、
    エンジン音は静か、包み込む様な柔らかな
    上質革張りシート、グリルはウォールナット仕上げ
    足廻りは猫足と呼ばれてドイツ車や
    スポーツカーの様な、
    硬くて突き上げ感が全く有りません ‼

    上品な女性を乗せるのにふさわしい車は 、

    ジャガーXJ-12、或いは、ジャガーXJS-12、
    ですね ‼

    1980年代あたりのが尚、相応しいですね ‼

    どちらも所有しましたが、
    特に、上品な老婦人に好評でしたよ ‼

    上品な気品有る女性は老若問わず、
    スピードは好みません ‼

    高速をビュンビュン飛ばすのでは無く、
    ゆっくりと滑らせて、

    クラシックコンサートに行くのです ‼

  • マイバッハかマセラティmc12 個性的な人はサガリスなんかもよろしいでしょう

  • アメ車は最初は高いけど売るとき安くなり燃費が悪いのでx
    (長距離に向いていない)

    イタ車は壊れやすく金食い虫なのでx
    (長距離に向いていない)

    フランス車も電装系が弱いのでx
    (長距離に向いていない)

    スウェーデン車は壊れにくいけどディーラーが少ないのでx
    (現在所有してます)

    ロールスやベントレーは運転手が必用なのでx

    マセラティやフェラーリーは予算外なのでx

    結局ベンツのセダンが無難だと思います。

    ベンツなら、上記の伊・仏・ス・英・の車とは違いディーラーも全国に有りますので、何処で故障をしても安心です

    例えCクラスとは言えども、ボディーは同じでC180~C63まで排気量を自由に選べるので○ (現在所有してます)
    C180の1、8リッターからC63の6.2リッターまで選べます

  • ケーニグセグ CCX

    アストンマーティンDB5

    57年型 フォードサンダーバード

  • ・・・なぜか多くの人が高級すぎる車を選んでるんですが?上品な女性とお金持ちの女性とは違いますよ。高飛車も違いますね。
    上品な人ならば基本的に現行ならばほとんどの車でもOKです。ただし、外観の美はある程度必要となってきますから、品の無い人を狙った車や内装が自己満足化された車等はNGです。また、内外汚い車や変なペイントをされた車、安全性の低い軽自動車は避けるべきだと考えます。
    仰るようにセダンが無難だと思いますが、クーペやコンパクトカーでも良いかと思います。ミニバンやSUBは人をのせるというには少し目的が外れた車だと思うのでやめた方が賢明です。

    具体的に挙げるならば
    セダンならば、日産スカイライン、トヨタマークX、レクサスIS
    クーペならば、日産スカイラインクーペ、日産フェアレディZ、アウディTT
    コンパクトならば、アウディA1、シトロエンDS3、トヨタアクア

    上記ならば新車中古車を総合的に考えて無理なく購入でき、かつ内外装のデザインのまとまりが良く上品な方に合う仕上がりの車だと思います。

  • 中古のワゴンR、ライフ、bB、ステップワゴン、こういう系統じゃなければなんでも良いと思われ。
    判りやすく言うと、深夜2時くらいのドンキホーテの駐車場に止まってる車以外ってことですね。

  • ロールスロイスでしょう。

    回答の画像
  • 車種ではなくエスコートする男性の問題です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ポルシェ カイエン PHV 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ポルシェ カイエン PHVのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離