日産 スカイライン のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
220
0

GR86に乗っています。
友達のスカイラインV37のハイブリッドモデル(3.5)とシグナルダッシュしました。
そしたらボロ負けしました。

どうしたら勝てますか?
ターボいれても勝てる気がしません…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ミサイル86は!怖いので!
私の車の近くには来ないでください!

サーキットか?峠でやってくださいませ!

その他の回答 (5件)

  • パワーモリモリの大排気量ハイブリッド車に加速で勝つ必要あります?
    GR86の本領はそこじゃないでしょう
    自分なら車の性能で勝って何も嬉しくありませんけど

  • GRスープラRZ 0-100 4.3sec
    V37 ハイブリッド 0-100km 4.9sec
    V37 400R 0-100km 5.4sec
    GRヤリス 0-100km 5.5sec
    GR86 0-100km 6.3sec
    GRスープラ 0-100 6.5sec

    ハイブリッドモーターのお掛けで、400Rより速い
    モーター出力が入トルクで立ち上がりをアシストしています。
    GR86にターボに立ちあがりにアンチラグでもつけてタービンを回してスタートすれば勝ち目があるのでは?
    400Rも凌駕するのですから、加速競争はハイブリッドやEVにはかなわないでしょうね

  • V37のHVは速い

    元の排気量からして違うから無理だろうね
    やるなら山道とかクネクネした道

  • 正直HV37スカイラインには直線で絶対に
    敵いません
    モーターを含めたシステムトータル364馬力
    エンジンだけでも306馬力
    化け物なので(笑)
    GR86で勝つにはターボ入れて
    400馬力超えにするとかどうですかね?
    ただここまでハイパワーにすると
    寿命が早まったり運転が難しかったり
    しますね
    あと多額の費用が必要になります
    ここまで速くするなら数百万円とか

    まあ直線で勝てなくても
    GR86本来の良いところを見せつけて
    あげましよう

    コーナーで差をつけろ!!

  • ハイブリッド車にゼロ発進加速でガソリンエンジン車は勝てないです。
    ターボ付けようが、排気量アップしようが無理です。
    元々、ハイブリッドは発進時に加速をアシストします。エンジンの回転が上がる前にモーターで一気に加速しますから同じハイブリッドでも無い限り勝負にならないです。
    また、86のエンジンは速く走ることが苦手なエンジンです。気持ち良く回るだけのエンジンですよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 スカイライン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 スカイラインのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離