日産 スカイライン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
26
0

ECR32のインジェクターについて質問です。
ECR32・NAのRB25DEでインジェクター1本あたりの吐出量をご存知の方いらっしゃいますか?

また、他の車種のインジェクターと互換性があったりしたら教えて頂きたいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

記憶がさかだかではありませんがGTRは440ccスカイラインは320ccでシルビアと同じだったと思いました,インジェクターはGTRと交換性がありません,あの頃の定番は燃料ポンプをGTRの物に変えると気化も良くなって燃費も上がる

質問者からのお礼コメント

2024.5.16 12:11

遅くなってすみませんでした。
助かりました、本当にありがとうございます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 スカイライン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 スカイラインのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離