日産 スカイライン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
152
0

R32について

R32の見た目が好きなので、1台購入、チューニングしようと考えています。
下記の中で、コストパフォーマンスと乗り味や面白さを考慮してどれがおすすめでしょうか。

乗られたことある方の意見が聞きたいです。

①BNR32 GT-R RB26改2.8L
②HNR32 GTS-4 RB26改2.8L載せ替え
③HNR32 GTS-4 RB25改2.8L載せ替え

じゃあ黙ってGT-R買えよというのは無しでお願いします。

宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

コスパやメンテナンス性、エンジンやミッション、ハーネスなどを載せ替えに伴う不具合などを考慮すると選択肢①が現実的です。
どうしてもGTS-4を利用したい場合、色々とネットで調べてみる必要があるでしょう。
https://sites.google.com/site/tumc132/car-in/ossan/r32
このページの情報は面白いですよ。

その他の回答 (2件)

  • 32Rは持っていたしGTSも乗った事はあります
    コストなら最初からGTR買った方がはやいし安い何よりGTS-4なんてレア車だから簡単に見つからない
    Rも今ならだいぶ値段が落ち着いてきているので買い時かと思います

  • チューニングのベース車ならBNR32の一択と思われます。各部に補強が入っていますし、各部品強度も標準車両よりも高いです。
    車両を探すにしても販売された車両台数も圧倒的にBNR32の方が多いですので見つけるのも容易と思われます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 スカイライン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 スカイラインのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離