日産 スカイライン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
87
0

桜井眞一郎てなぜ海外に行ったことがないのにスカイラインを作れたのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当時の日本車のレベルて外国車と比べて圧倒的に低かったと思うのですが。

よく分からないのですが。
桜井眞一郎て海外に行ったことがないと思うのですが。
確かに観光で海外に行ったことはあるかも知れませんが。
ですが桜井眞一郎がワーゲンやルノーフォードの会社に視察に行ったとか。
桜井眞一郎て海外の自動車のことを知らないのにスカイラインが作れたのですか。

と質問したら。
日本でベンツやBMWを走らせて分解して研究すれば十分。
という回答がありそうですが。

例えばZの父と呼ばれている片山豊はアメリカでリサーチしてZが作られたのでは。
例えば中村良夫は欧州に左遷されているときに欧州車を見てシビックを企画したと聞きますが。

それはそれとして。
アメ車や欧州に匹敵する日本車を作ろうと思ったらアメリカや欧州に行って現地で研究しないといけないと思うのですが。
桜井眞一郎て日本から出たことがないのになぜスカイラインの開発ができたのですか。

余談ですが。
本田宗一郎はイギリスのバイク工場を視察して。
藤沢武夫がアメリカのバイク市場を視察して。
それでカブが作られたと聞きますが。
桜井眞一郎て直接海外を見ていないのになぜスカイラインが作れたのですか。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

外車を輸入し、現物を視たのでしょう。

その他の回答 (2件)

  • レベルの低い国内のレベル低い車だったから

    スカイラインはR32から

    旧NSXすらFerrariに乗った事の無い人達で造ったから、アルミの速い箱とか言われていたよね?

    アリストは、仏作って魂を入れず、なんて言われていたね

  • 34まで国内専用モデルだったから、海外に行く必要ないし。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 スカイライン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 スカイラインのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離