日産 スカイライン のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
56
0

車両価格や維持費などの金銭面は関係なしにジュリア・ヴェローチェとV37スカイライン350GTハイブリッドtype SP(前期または中期のインフィニティエンブレム)だとどちらを選びますか?

理由も教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ジュリアがおすすめです。
ヴェローチェに乗っています。これまで国産車に乗ってきましたが、ハンドリングが段違いに良いです。ハンドルの舵角に素直に反応する感じです。
パワーは280馬力ですが必要充分ですし、これ以上あればオーバースペックかと思います。必要であればダイナミックモードにすれば、キレの良い走りが出来ます。
欠点として、設計の古さが挙げられますが、スカイラインもどっこいどっこいかと。あとは全方位のカメラがない事ぐらいです。
ぜひ、ジュリアに乗って見て下さい!

その他の回答 (4件)

  • ご自分の感性に正直な選択をされるのが一番です。カタログ性能や機能、他人の評価などどうでもよいと感じられるようになること請け合いです^_^

    自分はジュリアQV一択でした^_^

  • 今までいろんな車を乗り継ぎました。速い国産車もいろいろ乗りましたが飽きが早くきます。今はジュリアに乗っていますが久しぶりに飽きずに長く乗れそうな車に出会えた気がします。
    基本的にアルファロメオは運転して楽しいというコンセプトで作られていると思います。国産ではマツダも同じだと思います。あくまでも私見です。

  • 理由など無いですが
    ジュリアの一択ですね
    スカイラインなんて乗りたくも無いです
    出来ればクワドリ乗りたいです、しかし、買えますが買いません
    その辺りが微妙なんですよ、
    アルファロメオは。

  • 見た目でスカイラインですね。
    今のアルファのデザインは嫌いなんで。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 スカイライン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 スカイラインのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離