日産 スカイライン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
52
0

R34(HR34)スカイラインのプラグを交換予定です。

添付した画像のオレンジの囲い部分にガスケットがあるみたいなのですが、このガスケットは何と検索したら出てくるでしょうか?

よろしくお願いいたします。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ディラーで車検証持参し、部品表を確認して注文するしか無いですよ。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。