日産 スカイライン のみんなの質問

解決済み
回答数:
27
27
閲覧数:
1,413
0

彼氏が三菱の軽自動車に乗ってるので別れたいです。軽だと信号待ちで並ばれた時なんか恥ずかしいwww

下向いちゃうしwww
男にはせめて普通車乗って欲しい・・・駅とかで迎えにこられたら・・・・もう最悪www
せめて普通にスカイラインやランクル、ハリアーぐらいは乗って欲しい。
常識的に考えて欲しいだけなんです!
軽で迎えにこられた時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末10~20人ぐらいでバーベキューとか行くでしょ?
それぞれ彼氏の車とかで来るわけじゃない?
みんな普通にCLSやM3やレクサスやX5で来るわけでしょ?
軽でノコノコついてったら大恥かくでしょうがwww

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

彼氏が三菱の軽自動車に乗ってるので別れたいです。軽だと信号待ちで並ばれた時なんか恥ずかしいwww

わかる(^▽^)/わかる(^▽^)/

下向いちゃうしwww

足の間に頭が入いちゃいますよね


男にはせめて普通車乗って欲しい・・・駅とかで迎えにこられたら・・・・もう最悪www
せめて普通にスカイラインやランクル、ハリアーぐらいは乗って欲しい。
↑最低限の話ですよね(^▽^)/

常識的に考えて欲しいだけなんです!

常識無い彼氏ですね

軽で迎えにこられた時の恥ずかしさとか分かる?

わかりますとも(^▽^)/

あのね?たとえば週末10~20人ぐらいでバーベキューとか行くでしょ?
それぞれ彼氏の車とかで来るわけじゃない?
みんな普通にCLSやM3やレクサスやX5で来るわけでしょ?

バーベキューならハマーですよね(^▽^)/
ドライブならフェラリー

軽でノコノコついてったら大恥かくでしょうがwww

大恥だね(^▽^)/

その他の回答 (26件)

  • 何その非常識。
    彼氏さんが可哀想ですw

  • 貴女は見栄や外見重視ですか?
    中身がボロ糞でもその方が良いなら別れれば?
    貴女の常識は非常識ですよ。

  • 軽自動車乗っている男の方がスペックも全て優れているよ。乗用車なんか乗っている男なんか、クソだし、女を本気で愛していたら軽自動車っしょ。

  • 軽自動車を乗り換えてもらうか、彼氏を乗り換えるしかないんじゃない?価値観の違いだろうからね~

  • (⌒▽⌒)アハハ! それ分かるよ。

    あなた、根っから彼のこと好きではなさそうですね。本当に好きだったら、そんな事は気にならない事です。(彼もいつかはいい車を乗る・・・)って思いますからね。

  • 年齢が判りませんが…別れたら住むことだがね

  • あなた、程度の低いね!

  • あなたの友達はお金持ちなんだね。それなら最初から、探せば良かったのに(笑)

    でも、あなたの気持ちわかるよ。自分も、あなたの考えに近いからね。早く別れて価値観が同じぐらいの人探した方が良いかもね。

  • GT-R 乗ってる男に声かけられたら?
    すぐに乗り換えか

  • そんなあんたを助手席に積んでる方がはるかに恥ずかしいですよ

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 スカイライン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 スカイラインのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離