現在位置: carview! > 新車カタログ > 日産(NISSAN) > ピノ > みんなの質問(解決済み) > 日産ピノのイグニッションコイルとプラグを交換...

日産 ピノ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
170
0

日産ピノのイグニッションコイルとプラグを交換しようと思っています。交換は初めてです。

プラグレンチは16mmサイズですか?
プラグはKR7AI であっていますか?
イグニッションコイルは交換大変ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

日産ピノのイグニッションコイルとプラグを交換しようと思っています。


K6Aエンジンなので

問題は無い


車体型式で・エアクリ脱着方法が異なる

プラグ熱価


プラグホールにエンジンオイル付着

タペットカバーパッキンが直接原因

その他の回答 (1件)

  • サイズ、品番は適合表にのってます
    コイルはついでです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。