現在位置: carview! > 新車カタログ > 日産(NISSAN) > ピノ > みんなの質問(解決済み) > 日産ピノ ウィンカーランプ交換方法教えてくだ...

日産 ピノ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,249
0

日産ピノ ウィンカーランプ交換方法教えてください 外し方が判ればいいのですが?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ウインカーランプ本体を前か後ろにずらすと手前に引けば外れます

違う方法も 見てください
http://minkara.carview.co.jp/userid/446953/car/364231/614837/note.aspx

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。